Friday, February 15, 2013

今週

今週はいそがしかったです。 月曜の夜に友もだちに会いました。 火曜日のクラスがありました水曜日の夜に, レセプションがありました木曜日にまたレセプションがありました木曜日のクラスできゃく(guest)がありましたきゃくといっしょうにひろごはんをべて, さんぼして, あとでばんごはんをべました。 それから、スミス大学で日本語をべんきょうしました。

でも、 木曜日はバレンタンデでしたね。


 のすきなチャコラトをもらいましたよ! 


友もだちこのカードもらいました。 テラビのばんごです。(テラビのばんごは"むかしむかし"です。) おもしろいといました。チャコラトをたくさん食べて, ねました。


1 comment:

  1. 私もOnce Upon a Timeをみます!もう十七日のエピソードをみましたか。とてもよかたですね!

    ReplyDelete